sagamix blog

イベントのお知らせや新商品の入荷など、旬の情報をお届けします。

節分フェア【終了】、バレンタインフェア開催中です!

こんにちは、sagamixです!

数年に一度の寒波の到来で相模原にも雪が積もりましたね!

 

今年の立春は2月4日

春という字に、なんだか暖かくなる期待も膨らみますが

立春の本当の意味は、春が立つ、という意味で、立春を迎えたころから気温の底はピークを過ぎ、徐々に春めいた気温や天気に変わっていく、ということだそうです。

 

さてさて、春に向けて sagamixでは節分フェア、バレンタインフェアが始まります。

■節分フェア

 

1月29日(月)~2月3日(日) 【終了】 

 

津久井在来大豆100%! 豊国屋さんの ふく豆をどうぞ!

みなさんもうご存知ですよね?大豆イソフラボン(^^♪

f:id:sagamixblog:20180124103743j:plain

 

■バレンタインフェア

 

1月29日(月)~2月14日(水)

お店の店頭も、バレンタイン一色になっています!!

詳しくは、ボーノ相模大野ショップブログをご覧ください

 

sagamixでは 相模原ならではの愛の形をご用意いたしました。

 

f:id:sagamixblog:20180124104618j:plain

 

宇宙からも愛をこめて

 

f:id:sagamixblog:20180124104659j:plain

 

お買い求めは sagamix 店頭まで!

 

【問い合わせ】

アンテナショップsagamix

電話:042-705-8455

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 sagamix (さがみっくす) All Right Reserved.